目覚まし 目覚まし時計 爆音 大音量 絶対 セイコー レム ライデン

SEIKO CLOCK 電波時計 LEDデジタル表示 DL203N

おしゃれな時計人気NO.1!!

見てください!このサイバーな雰囲気!
暗い部屋でもLEDライトでバッチリ見えます!

しかし見た目だけでは1位にはなれません。
人気の理由は機能も充分伴っているということ。

カレンダーや温度表示まであります。
ちなみにオレンジのLEDなので目にも優しいのです。

たかが時計でもオシャレな時計を選びたいですよね!

←詳しい情報はこちらから

SEIKO CLOCK 電波時計 ツイン・パ KR316L

おしゃれな時計人気NO.2!!

均整のとれた四角い筐体に丸い文字盤
シンプルな数字表記でとてもスタイリッシュです。
何と言っても毎日目にするものなので飽きが来ないデザインが人気の理由です。

しかし機能もなかなかスグレモノなのです。
アナログ式電波目覚まし時計としては高機能なアラーム5分間隔設定タイプです。
電池が少なくなると秒針が停止してお知らせ。大切な日に寝過ごすこともありません。
また、受信状況が一目でわかる電波受信チェック機能付き。
暗くなると秒針が自動停止し、こちこち音がしなくて静か 。
パネル全面に蛍光塗料が塗ってあり、夜中でも見やすい 。

実用性とデザインを兼ね備えた貴重な目覚まし時計です!!

←詳しい情報はこちらから

GENTOS (ジェントス) ウェザークロック 温度湿度天気予報表示 カレンダー表示 GW-221OR

なんと言ってもかわいいデザイン!

オレンジ色でコンパクトにまとまっているスタイル。

画面の天気予報がかわいい絵柄になっていてこれまたカワイイ!!


しかも機能満載、温度表示 湿度表示 天気予報表示 カレンダー表示 月齢表示 と

あれば困らない機能がたくさんあります。

女性へのプレゼントにもいいかも知れませんね。

←詳しい情報はこちらから


inserted by FC2 system